コミケ夏の陣

行って参りました。15日。
暑かった〜。

一番辛かったのは、宅配搬入分の引き取り。
9時前にはもう締め切られて、10時半から再開したのだけど、
それがもう会場の真反対。
あの人ゴミの中、東1から東6まで箱二つカートで引くのは地獄でした。
人ゴミ避けようとわざわざ外回ったら、柵で通行止め。
仕方なく東3で中に入ったら、今度は東1まで通行規制で出られない。
結局外回った分だけ遠回りさせられました。
中は中で案の定、本買いに急ぐ人の波で幾度か箱を倒され。
多分引っかけた方も「うぜー箱!」と思ったろうな。
宅配引き取りの締め切りはせめて9時半までは待って欲しい。危険だから!

会場では何人か知り合いの作家さんが尋ねてきてくれて嬉しかった!
ありがとう!

本はあんまり売れなかったけど、それでも買っていってくれた皆さん、本当にありがとう!

今日はまだ体中が筋肉痛やら倦怠感やらでギスギスしています。


夏コミの新刊「Another〜もう一人の綾波レイ〜」は
コミック虎の穴様で委託販売の予定です。

これから納品なので少し遅れますが、興味を持っていただいた方はこの機会にどうぞ〜。

「くろやぎ古書店」さんでも5部だけ通販させていただきます。

この記事へのコメント

  • terry26

    初めまして。コミケお疲れ様でした!
    遠いこともあって僕は行けませんでしたが、同人誌が委託されたらぜひ見てみたいです。
    同人誌といえば、以前のコメで話題になってた霊脳探偵ミコの続編を同人誌で出すというのは不可能なんでしょうか?
    ネタバレになるので詳しくは言えませんが、10巻であのままああなっていれば! と妄想したのは僕だけじゃないはず。
    そんな賛否両論出るようなのは同人誌でも出しにくいんでしょうけども、どんな内容でもミコの続編が出るなら見てみたいです。
    応援してます!
    2010年08月17日 05:54
  • イオギ

    >terry26 さん
    ありがとうございます。
    夏コミ本は虎の穴さんで委託の予定ですので、是非チェックしてみて下さい。
    (少部数ですが、くろやぎ古書店さまでも)

    ミコは今描くといい意味でも悪い意味でもかなり違ったものになるでしょうね〜。(^_^;)
    今見ると絵もかなり違うし。。。(自分のイメージではそんなに変わってないイメージなんだけど、実際見ると全然違う。その意味では書き直したい気も…(^_^;))

    いずれにしてももう暫くお時間下さい。
    2010年08月18日 05:57

この記事へのトラックバック