SUZUKI車の試乗会

……に行って来ました(^_^)

新型ハヤブサ、R-1000、B-KING、バンディットに試乗。
面白かった!

B-KINGは幅が凄い!タンクがウミガメの甲羅のようだった!(@∈@")
普段カタナに乗ってると、この車幅はおよそカタナの倍です。
ハヤブサと同じエンジンという事で、パワーは凄い!
カウルが無いのでメットにかかる風圧がものすごいですが……。
とにかく迫力あるバイクです。男のバイクって感じ!
乗りこなせたらカッコいい!

ハヤブサも面白い。R-1000に比べるとややアンダー気味なハンドリングが
ツアラーっぽい感じ。一番カタナに近いハンドリングかも?
長距離も楽だろうな。気がついたらスピード出てる感じ。
フロント、リアともカウルの形状が新しくなった。更に未来っぽくなったかな。
なんかミノムシかサナギみたいだけど……(^_^;

R-1000はめちゃ楽しい!コーナリングもリニアでスムーズ!
スッとコーナーに入って行けます。
B-KINGは若干恐怖感があるけど、R-1000はそれが無い。そこが逆に怖いかも?
どこまでも行けちゃう錯覚に陥るからね( ̄∇ ̄;
一番軽く、一番パワーがある。まさにサーキット最強マシンです!

この中では一番非力でおとなしく、とくに突出した部分も無いので、書く事も無いバンディットですが、それでも乗りやすく、カタナに比べると充分以上にパワーがある!
時代の差ですねぇ( ̄_ ̄;

この中でどれが欲しいかと言えば、やはりR-1000かハヤブサかな!
ともあれ楽しい試乗会でした♪

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック